※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
サプリ・健康

子供2人が風邪をひきやすく、毎回私にうつります。子供達も発熱しやすい…

子供2人が風邪をひきやすく、毎回私にうつります。
子供達も発熱しやすいのですが、私は毎度39度の熱になります💦
最近は子供は鼻水のみで済んだとしても私は高熱が出る場合がおおいのですが、ただの体質なのでしょうか……
昔はむしろ風邪なんて引かないタイプでしたが、次男が生まれたあたりからこうなりました(´・_・`)

同じような方いますか?

コメント

ママ

子どもに免疫力持ってかれたのか、子どもが増えるごとに私が体弱くなった気がします😭

• みこ

みこ

子供を産むとやっぱり免疫さがるんですかね…(´-﹏-`;)
    病院にも、免疫あげる食物とかそういう事しか言われないけど毎度高熱でうんざりで🥲

• 9月16日
まぁ

私も体は丈夫な方でしたが、上の子が幼稚園からもらってきて毎回うつされます。
大人の方が重症化しますよね💦

• みこ

みこ

大人の方が重症化しやすいって言いますよね…
    子供がなんせ風邪ひき安く頻繁に風邪もらってくるので、その度に高熱がでるのでなかなか辛いです😅

• 9月16日