※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性から陽性になるのはいつ頃ですか?排卵予定が大幅にずれた場合、3日後の行為で妊娠する可能性はありますか?生理が未だに来ない状況です。

妊娠検査薬陰性から陽性になった方いつ頃陽性になりましたか?
11日にドゥーテストでフライング検査薬したところ陰性でしたのでもう可能性は無いと思い生理を待ってましたが未だにきていません。
排卵予定が28日だったんですが大幅にずれて3日の行為で妊娠してる可能性もあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理から1ヶ月後は陰性で生理が来なかったのでそれから1週間後に陽性になってました😊

はじめてのママリ🔰

生理予定日から2日後は陰性で、6日後は陽性でした。

私の場合排卵が予定よりも1週間遅れての妊娠だったので、tuaさんの場合もあり得るのではないでしょうか👀?

かな

排卵日が9/3.4あたりだった場合、9/11だとまだ陽性にならない時期だった可能性があるので、あと2~3日経っても生理が来なければもう1回妊娠検査薬をしてみた方が良いかなと思います(*¨̮*)✨️
次は陽性反応がありますように(*´˘`*)🫶✨️