※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

保育園用のズボンはデニムで、動きにくいし色落ちも心配。ユニクロで買いたかった。デニムは子供に履かせている人いますか?

旦那に保育園用のズボン買ってきてって言ったのに、買ってきたのはデニムです😂

デニムでもいいんですか?
ぜったい動きにくいですよね😨

しかも色落ちする色です😇
だれが洗濯するねんって感じです…


ユニクロでいいって言ったのに、、、。
お子さんでデニム履いている子いますか?

コメント

🌻🍉

デニムでもよくないですか?
ストレッチあれば脱いだりしやすいですよね🎵
ストレッチなしでも4歳なら着脱の心配はないけど
動き回るのには不向きですよね笑

ほのち

デニム好きでよく履いてましたね😊
うちは幼稚園指定服なので園には履いて行かないですが💦
デニム履いて公園で走りまくったり遊んだりしてましたよ😊
本当にお気に入りの1本でした😅
今はサイズアウトして、膝も裂けてしまってるため履いてませんが、履いてたのは5歳前後でしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

園によって違うかもしれませんが、ウチはデニムも履いてます🤣
次からは写真を見せてこういうのを買って来てとそこまでした方が分かりやすいかもしれませんね💦不安だったら写真撮って確認してくれーて思いますが、人に頼むのって難しいですよね😩

いーいー

ストレッチ効いてるのと自分で着脱がしっかり出来るならデニムでも良いですが、その2点が出来ないならやめたほうが良いです

ミッフィ

うちは2人とも今の園はデニムも履いてます😊前の園は伸縮性のあるもの指定でした!