※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズ事務所についての告発の背景や意図が気になります。

ジャニーズどうなるんですかね🥺

なぜこのタイミングの告発だったのでしょうか🥺
誰かがジャニーズを潰そうとしているのかな…。と芸能界の闇を感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャニーさんが亡くなるまえに告発したところで権力に揉み消されるだけだったからでしょうね🥲、、、芸能界でジャニーズ事務所はかなりの権力をもっていて、ジャニーズを退所・脱退するとメディアにはでれないといわれてますし、ジャニーズからngだされると日本のテレビにはでれないといわれてるくらいすごい事務所みたいですしね💧実際真剣佑とかジャニーズにngだされて日本のテレビほぼてなくなりましたし💧

• くるり

くるり

横からすいません、ジャニーズにng出されたのは真実??
    わりとこないだAスタジオで藤ヶ谷君と共演してたけどな…
    そもそもng理由とされてるのは圧力というか単にガーシー砲のせいでは…??

• 9月16日
まろん

死人に口なし…だからですかね。
当時は言えなかったりなど。

ままり

ジャニーさんが生きてた頃から話はあったけど握り潰されてましたからねー
それだけ権力がすごかったんでしょうね

るん

ジャニーズ自体にも噂はあったみたいですが権力と揉み消されてたんだと思います😣💦
当本人が居なくなったら
その権力もあったとしても弱くなりますし
言い出すにはいいチャンスだったのかも知れないですね💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!

当時は揉み消されてたって聞いてジャニーさん最近亡くなったのかな〜って思ったら、4年前というのを知ってなぜ4年経った今なんだろう?
ジャニーズがゴタゴタしてる中タッキーが独立?したTOBEがでてきてタイミング良すぎるな〜って思って🥺

誰かがジャニーズ潰そうとしていたって別にいいと思います。

それだけの事をしてきたし、
メリーもジュリーも事務所幹部はメディアにこれでもかってくらい圧力掛けて、辞めジャニをテレビから追い出したり、他事務所の男性アイドルはMステに出れなかったり、好き放題してきた付けなんじゃないですか?

中居くんが「自分さえ良ければって思ってたらエンタメは濁る」って言ってましたよね。

ジャニーさんは自分の変態天国事務所で好き放題して、芸能界を牛耳って、今さらもう取り返し付きませんよ。

ジャニーズこそが闇に思います。

退会ユーザー

あと、ジャニーズ事務所が存続して欲しいって思ってるのジャニーズファンだけですからね。
    自分が好きな推しがいたらどこの事務所だろうと応援しますし、
    何をそんなに必死になるのか分かりません。

• 9月17日