※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいかまま
妊娠・出産

【帝王切開までの日々について】計画帝王切開まであと17日🥺残り約2週間…

【帝王切開までの日々について】

計画帝王切開まであと17日🥺

ただのつぶやきです😂😂

残り約2週間、予定が妊婦健診と
髪をバッサリ切りに行くこと、
家族最後の4人だけでちょっとお出かけ、
の予定を入れましたが、
あとは待つのみです。。(笑)

臨月に入ったらそんなに動き回るのも危ないし、
パパが土日仕事入ってたりすると
上の子たちもおうちで遊ぶしかできない、、
平日は保育園の送り迎えの予定のみ、、(笑)

いや、それでいいんでしょうけど!(笑)
何も予定ないと暇すぎますよね…🥹
あと何日、あと何日、って毎日数えるだけの日々(笑)

ただただお腹が苦しい👹
胸焼けもたまにすごくてしんどい👹

産むの怖いけど今はそれより
はやく産んで体楽になりたい!(笑)

術後の痛みも壮絶だったの覚えてるけど、
その中ですら、自分の体が重くないことに
感動したのも覚えてる…(笑)

やっと9月入った!とか言ってもう半月経ったから
産むのもすぐ来るのはわかるけど、
やっぱり長いよー!待ち遠しいよー!!
貴重な1人時間ももう何すればいいのー!(笑)

、、、やっぱり麻酔怖いよー!!!!!!!(笑)

コメント