※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

インドカレーを食べ過ぎてお腹パンパンになり、動けない状態。カレーも小麦も食べたくないけど、また食べたくなるかもしれない。

【インドカレーの食べ過ぎでお腹パンパンについて】

インドカレー屋さんが大好きで、お昼にインドカレー
食べたのですが、調子こいてチーズナンも頼んで
しまい、お腹パンパンです😂
(普通にチキンカレーとナン(バカでかい)を頼み、プラス
チーズナン🤣)

辛さはいちばん辛い激辛、めっちゃおいしいのですが
腹パンすぎて動けません😂
あんなにインドカレー食べたくて食べたくて仕方なかったのにいまはもうカレーは見たくないし、小麦も摂取
したくないです😂
でもまたすぐにたべたくなるんだろうなあー🥹

コメント

ままり

わかります😂😂😂
チーズナンめちゃくちゃお腹いっぱいなりますよね😂

私もそろそろインドカレー食べたいです🙋🏻‍♀️笑