※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均やホームセンターで砂遊び用の安価な容器を探しています。大きめの蓋付きプラスチックケースなどで砂遊びを楽しみたいと考えています。

100均とか比較的安価な物を使って砂遊びできるようにした方いませんか??

砂はホームセンターで買おうと思ってるんですが、砂を入れる場所というか容器を安く済ませられないかなと思ってます!

たとえば、大きめの蓋付きプラスチックケースとかに砂入れてそこで砂遊びできないかなーと考えています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

100均ではないですが、ホームセンターで買ったプラスチックケース使ってます‼️😊
うちはいつも外に置いているので紫外線で傷むのか1年ほどでケースボロボロになります😂でも、砂場用のケースは高いので、毎年買い替えるつもりで安いやつ使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱプラスチックケースは外に置いておくと傷み早いですよね!!😂
    砂でケースが腐食するとかそのあたりは大丈夫ですか??🤔

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腐食するとかはないです🙌

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    車庫に入れておけばすぐ傷まないかなーと思ったので、プラスチックケースを候補に入れようと思います!☺️✨
    ご回答ありがとうございます!!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のプラの沐浴バス使ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沐浴バス!!😳✨
    なるほどです!ご回答ありがとうございます!

• 9月16日