※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーなどで売っているアンパンマンのスティックパンみたいなのはど…

スーパーなどで売っているアンパンマンのスティックパンみたいなのはどのくらい(何ヶ月、または何歳)から食べてokなのでしょうか?
食べさせるようになったタイミングも知りたいです。

コメント

A

末っ子は11ヶ月頃、上の子たちがあげててそこから解禁しました🤣🤣上の子たちは1歳すぎてからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

上の子は1歳でしたが下の子は10ヶ月頃には食べていました🥰
上の子の時は食べるものも慎重に進めていましたが下の子は上の子が食べているものを欲しがるのでそうもいかず早めになっちゃいました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにいちゃんおねえちゃんが食べてると気になっちゃいますもんね☺️ありがとうございます😊!

• 9月16日
はじめてのママリ

一番下の子は1歳位からあげてました。

小さくちぎってましたが
それでも1度喉に詰まらせ本当に焦ったことがあります😅
1歳くらいから食べられると思いますが
経験上、しっかりモグモグするようになってからの方が安心かな〜と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!詰まらせることを考えたらしっかりモグモグ出来るようになってからのほうがよさそうですね😭😭参考になりますm(_ _)m

• 9月16日