コメント
はじめてのママリ🔰
BT1でおりものに少量の出血があり、
まさか着床出血!?なんて思っていたら
その後まさかの一卵性の双子でした😳
はじめてのママリ🔰
BT1でおりものに少量の出血があり、
まさか着床出血!?なんて思っていたら
その後まさかの一卵性の双子でした😳
「陰性」に関する質問
詳しい方教えて下さい😭💔 排卵検査薬初心者です🔰💦 アプリでは30日が排卵日で 28日が仲良しおすすめ日です。 昨夜に検査したところ 薄っすらと線が出て陰性ではありますが、 これから線が濃くなると思っていました💦 今…
なんか今回ダメな気がする〜 15日排卵検査薬で陽性 16日朝と17日朝と夕方強陽性 18日以降は検査できておらず いつ排卵したのか定かじゃないです🥲 おそらく17日〜18日頃排卵したのかな?と思ってますが… そうなると今日…
生理の遅れについて 先月5月の生理予定日がたしか6日前後(あまり覚えてない)で実際来たのが15日、今月6月の生理予定日が19日で今現在生理がまだ来ていません。 今月の排卵予定日が4日(ルナルナ)なのですが、先月も遅れて…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
え〜〜🥹おめでとうございます!!
すごい奇跡ですね♡
私はその後下腹部に激痛で救急車呼ぼうかレベルになったんですが急におさまりました😅着床痛だったらいいな〜なんて考えてるんですがそんな都合の良いことないですね😅😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
激痛大丈夫でしたか🥲?
私はBT5で真っ白陰性で、あー、むりだったなーって諦めてたら
BT6からうっすら陽性でました😳
まだまだ希望はありますよ☺️💓
はじめてのママリ🔰
もう昨晩は怖くて仕方ありませんでしたが今は嘘みたいに痛み引きました😅
希望を持って頑張ります!!ありがとうございます♥
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん来てくれること
遠くからお祈りしてます☺️💓