※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

24週の妊婦が検診で性別がわからず、助産師にも見えないと言われた。写真を載せて判断してほしいと相談しています。

【性別がわからない検診の結果について】

24週妊婦です🤰
今朝病院に行って検診だったのですが
性別がまだわかりません💦
助産師さんには一瞬見えた気がするって言われたんですけどそのあとすぐ臍帯だったのかなーと言われ、結構粘って下さったのですが結果わからないままでした笑
足を綺麗に閉じてるみたいで見えないとのことです😂
それらしきところの動画をスクショしてみたのですが
初マタということもあり全くわかりません笑
どなたかどっちっぽいなーとか思う方いらしましたらコメントお願いします!!
※もう一枚写真載せてます!

コメント

はじめてのママリ🔰 

こちらの写真も載せておきます!

ゆしママ

んー。。際どいですね🥹
2枚目ので男の子かな??って感じです👶💗

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やっぱり男の子ですか😂
    女の子希望だったんですけど男の子かもってわかって男の子でも元気に生まれてきてくれればそれでいいですよね🥰
    男の子の方が可愛いなんて聞きますけど実際どうですか??

    • 9月16日