※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

リュックはバースデイや西松屋にもありますか?小学生でも使えるものが欲しいです。種類が豊富なお店で見たいです。

遠足などで使うリュックはどこに売っていますか?
今年長ですが小学生になっても使えるようなものを買いたいと思っています。
できれば種類がいろいろ置いてあるお店を見たいのですが、
バースデイや西松屋とかにもありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋は、種類少なかったです。
イオンあたりが無難だと思います。

• ゆう

ゆう

そうですよね💦近くの西松屋はあまり大きくないのでどうかなと思ってました😣
    イオンは専門店ではなくイオンの子供用品売り場でしょうか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分どちらにもあると思います!
    専門店の方が大きめのリュックあるかもでせ

• 9月16日
  • ゆう

ゆう

イオンの子供用品売り場にスポーツブランドのリュックがいろいろあって無事に買えました!
    ありがとうございました☺️✨

• 9月17日
ひーちゃん👵🏻

スポーツ用品店とか結構ありましたよ!

• ゆう

ゆう

スポーツ用品店にも子供用リュック売ってるんですね😳
    小学生でも使えるスポーツブランドのものとかありそうでいいですね💡
    ありがとうございます☺️✨

• 9月16日
アオハル

幼稚園の通園カバンがリュックです。うちは、普通にバースデー、西松屋で買いました😊キャラクター、ディズニー系が多い気がします。
上の子は、普通の大きさで小学校2年ですが、遠足でも使っています。
下の子は、柄だけで選んでしまったのですが、少し小さめのリュックで小学校でも使えるかなと少し不安です😥

• ゆう

ゆう

年少さんからだと小さいものになりますよね💦
    お下がりで頂いた電車柄のリュックがもう小さくて、電車も今は興味ないのでせっかくなら大きくなってからも使えるものをと思ったんですがサイズ難しいですね😅
    バースデイは服も可愛いので見に行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 9月16日