※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

夜の生活に関する悩み。不妊治療中で、旦那の体力不足が問題。遅濡で途中で終わることが多く、苦痛に。サプリやバイアグラで解決するか迷っている。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

カテ違いならごめんなさい(´・ω・`;)
夜の生活について…
私不妊治療中なんですが…
旦那が体力が続かないと言ってやり始めても最後までいきません(っ◞‸◟c)
いけるときもあるんですが、ほとんどが最後までいけないで終わります꒰˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
旦那がいってくんないと妊娠できない‼︎と思うんですが…笑
たつことはたつのでEDってゆう病気でもないし、ただの遅濡だと思うんですけど…
あまりに遅いし挙げ句の果てに疲れたと言って途中で終わる事が多いしで…
やることも苦痛になってしまいました。
旦那は会社を立ち上げ、だんだん上向きになってきているので朝も早く夜は遅くまで仕事頑張ってくれてとてもありがたいし、頼りになるんですが、夜だけがどうしても不満で…
サプリやもしくはバイアグラでも使おうかと悩みましたが、それで妊娠できたとして子供に影響が出ないのか不安だし…
同じ経験のある方とかいらっしゃいますか?(´・ω・`;)

コメント

ひがこ

ご奉仕を最初長めに・・・とか対策になりますか??

もう、試されてますよね(;^ω^)

はあ∵⃝♡⍢⃝

ひがこさま
コメありがとございます✧
最初のうちは長めにしていたんですが、長くする程萎えてきてしまうので、なるべく早く入れる方向にかえました。笑
動くのが疲れるみたい(っ◞‸◟c)
私も長時間は動けず…笑

ひがこ

ご奉仕、正直辛いですよね(;^ω^)

はあ∵⃝♡⍢⃝

ぶっちゃけつらいです(´・ω・`;)
なんかなかなかできず、儀式みたいです。笑
気持ちよさを求めてではなく妊娠するために‼︎って頑張ってますが心折れそうです(´・ω・`;)

しずかず

お気持ちお察します。
私もタイミングの経験者です。
うちの旦那も言ってましたが、「子作りで」ってなると緊張すると言うか、気分的にダメだと言ってました(-_-;)
状況は違うかもしれませんが、もし、可能であれば普段とは違う所でやってみては??

男性の方も、ロマンチックなものを求めている方もいるみたいですよ!気分的に違ってもダメですかね~??
変な話、玩具を使ったり、下着を代えたり。
もちろん、子作りも大切なんですが、経験上、それだけだと、やはり妊娠しにくいです。
最初は、それでもいいのですが、長引くと自分も気分的に義務的になり、面倒になったり。
仲良くなった助産婦さんも、タイミングの場合は夫婦でリラックスしているときに妊娠がしやすいって話していました。
たまには温泉にいって、そこで…とか。
結局、私は二人とも人工で出来ました。

しかし、最近、夫婦仲が良くなりラブラブになったら自然妊娠しました。今回はダメになってしまいましたが。

☆奈緒☆

妊娠するために‼てのが逆に良くないのでは?
お互いリラックスして、仲良ししよう❤て感じで頑張る方が良いのでは?
因みに我が家は旦那晩酌するのですが。飲みすぎるといかなくなるので朝したりしてましたー

*ふゆ*

うちの旦那にも良くありました…。せいぜい月数回行為自体が月数回、最後までは月に1回あるかないか?くらいでした。

割り切って、旦那が最後までいけそうな日は時間短いとか気にせず速攻で最後までしてもらう、って言う風にしていました。私を良くしてもらうのは別の日に…ってことで(笑)

あと、旦那には亜鉛とマカはあっていたみたいで、飲んでもらうと成功率上がりました!サプリは怖がらなくていいと思いますよ!

いぬがお

タイミングは、私も、自分がつらかったです。人工授精を視野に入れてはどうですか?
精神的にはすごく楽でした。

いぬがお

タイミングは、私も、自分がつらかったです。人工授精を視野に入れてはどうですか?
精神的にはすごく楽でした。

はあ∵⃝♡⍢⃝

しずかずさま
遅くなりすみません(っ◞‸◟c)
そーなんです!旦那にも排卵違い事は隠してやってるんですが、どーしても最後までいかず…
ずっと部屋だったのでたまに泊まり行く事も検討したいと思います٩(´◡`)(´◡`)۶多分玩具使うのは過去の話からして苦手だと思われますwwやぱリラックスが1番なんですね♡何回も温泉旅行はいってるんですが、なぜか生理遅れるだけで陰性で(((;◔ᴗ◔;)))なかなか妊娠て難しいものですね(´・д・`)

はあ∵⃝♡⍢⃝

☆奈緒☆さま
そーですね=͟͟͞͞(꒪౪꒪)ฅでも旦那には妊娠するために!とは言ってないんですけど、やぱ仲良しすること自体がイコール妊娠みたいにとられてる所があって、私が言わなくても1人でプレッシャー感じてる部分あるのかな?と思います✧
やぱリラックス大事ですね♡
朝してみるのもいいかも!でも明るい所がいやって(´・ω・`;)恥ずかしいとか、何を今更‼︎みたいな感じですよねwww

はあ∵⃝♡⍢⃝

fuyukiairiさま
同じです‼︎うちの旦那もそーです(っ◞‸◟c)先生にコンスタントに行為することも大事ってゆわれたのに月何回ペースです(´・ω・`;)
もー妊娠できれば私が気持ちくなんなくてもいーんですけどねww
ちょっとサプリも検討してみます♡亜鉛とマカですね٩꒰•௰︡๑꒱ु
ありがとございます(ฅ'ω'ฅ)♪

はあ∵⃝♡⍢⃝

いぬがおさま
ありがとございます♡
そーですね=͟͟͞͞(꒪౪꒪)ฅでもお金かかりそう(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)自然でできれば頑張ってそれでもできなければ、人工も頭に入れつつ頑張ってみたいと思います(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*