※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが長引いてイライラしています。いつ終わるか不安で、子供との時間を楽しみたいです。

もーつわり長いー!!
いい加減にしてーイライラしてきた!🤯
良くなってきたと思わせといて、
また数日調子悪い😭😭😭

いつ終わるの?どうやって終わるの?
何回ぶり返すの??
上2人は安定期頃には落ち着いたけど、
もしかしたら今回はぶり返しながら
産むまで続くかも…?

運動会もあるし、就学前の準備もあるし、卒園式もあるし…

一刻も早く終わって、スッキリしたい!
外歩き回りたいし、子どもたちと楽しくご飯食べたいし、
お風呂もしっかり入りたいし、髪も切りたい。


つわり早く終われー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
思わせぶり本当にやめて欲しいですよね😭
早く終わってくれー!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上げて落とされるのが本当辛いですよね😭
    かれこれ3回くらい上げて落とされてます。まだ週数的に仕方ないと思いつつ、早く終わるのかもって期待してしまって…
    本当に!早く終われー!!!

    • 9月16日
mayu

ほんとうに辛いですよね😫私も同じ事思ってました!
辛いツワリが長過ぎて情緒不安定です🥹
12週になって今ぶり返してきました😫
あと3日で13週だ
早く終われーー!!
何度辛くて泣いた事か..😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に長いですよね💦
    先が見えなくて精神的にもやられますよね😭
    あと3日で13週なんですね‼️
    先は見えないけど、つわり始まった頃から考えると、やっとここまで来たなって少し思えます☺️
    お互いもうすぐ終わると信じて乗り越えましょうね〜😭✊

    • 9月18日
deleted user

分かります😂
悪阻の中、子育てやばいです😂

少しは落ち着いて来たので
後少しで終わるかなあ?って
感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりの中、育児もしないとなの本当に大変ですよね‼️
    私もなんやかんやで落ち着いてきてるので、きっともう少しですね✨
    頑張りましょー😭

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私もぶり返しなうです!つらーい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶり返しやめて欲しいですよね💦
    ぶり返しのせいで、いつまでも気が抜けないです😱
    期待した分、しんどいですよね😓
    頑張りましょうー😭

    • 9月23日
ホットケーキ🔰

私はここ最近涼しくなって落ち着いてきました。。
来週から妊娠8ヶ月なのに、、、😭
何度泣いたことか。
息子のご飯も作れず。罪悪感でいっぱいだしでもくさくて何もできないしって感じになりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに長いこと耐えてきたんですね😭辛かったですね😭😭
    私もにおいつわり酷いので、ご飯も作れてないし、洗濯もお風呂も旦那任せです。。
    何でもしますからつわり終わらせて下さいって思ってます😖
    過ごしやすい季節になって、このまま落ち着くと良いですよね。
    もう十分頑張ってるとは思いますが、お互い頑張りましょうね😢

    • 9月24日