※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

子供2人いて、3人目妊娠中。月1回以上の自分時間が必要。他の人は1人時間を取るが、休日に1日以上出かける人は少ない。皆は1人時間を取るか、家族優先か。

子供2人居ます。3人目も妊娠中です。
少数派かもしれないですが、月に1回以上、
休日1日もしくは半日以上自分時間をもらわないとキャパオーバーになります。
子供にイライラがたまってしまいあたってしまいます。
周りをみると1人時間で旦那さんに子供を連れて出て行ってもらう方は結構いますが、休日に1人で1日、半日以上美容院とか以外で出てる人はあまりみかけません。

みなさんは休日にお一人様デイもらいますか?
家族デイ優先ですか?

1人時間もらわずに過ごせるのが凄いなと思ってしまいます。

コメント

ひろ

何か用事(それこそ美容院とか友達と会う約束とか)があればって感じです!🤔
2,3ヶ月に1回くらいですかね…

私は平日フルで働いてるので、そこで割と発散できてる感じはありますね!
昼休みもあるし!

みー

保育園行ってるので完全1人時間が
あります!旦那に任せては無いですが
1人時間って大事だと思います😖💓

日曜祝日は家族で過ごしてます☺️