※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
サプリ・健康

卒乳して、1ヶ月体重が痩せすぎて怖いんです。皆さんはどんな感じですか…

卒乳して、1ヶ月体重が痩せすぎて怖いんです。皆さんはどんな感じですか?
食べる量は普通ですが何故か痩せるし、胸が全然なくなってあばら骨が出てるから病的になっていて
太りたくて頑張って食べてますが太りません。そーいった人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々痩せたい質だと太らないですよね💧プロテイン飲むとか筋トレして筋肉量増やすとか🤔

• よっちゃん

よっちゃん

ほんとうに病的すぎて嫌になります。太るって聞いてたのに全然太らんやんって感じで困ります。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々痩せなので卒乳で特に影響はなかったですよ💡私も一人目の時は本当に痩せすぎてしまったので、二人目は授乳中は毎日6食くらい食べるようにして夜中のお菓子も食べたいだけ食べて痩せないようにしてました🙋食べれるうちに増やしておいた感じです!6食生活にするといいかもです😊

• 9月16日