※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で陰性が出た場合、可能性は低いでしょうか?

フライング検査についてです!
ダメだとわかっていながらついついフライングを、、、
最終生理が8月24〜28日で排卵予想が9月5日
最終性行為が9月3日でした。

よく性行為の2週間後には陽性が出ると聞くのでやってみたところ綺麗な陰性😞😞

これは可能性低いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれてたらまだ可能性ゼロではないです。排卵4日前でも妊娠してるかたも少ないですがいますし、生理が来るまでわかりませんよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が持てるお言葉ありがとうございます😭😭

生理きたらきたで切り替えて次も頑張ってみますが希望を捨てず待ってみます🤣

ありがとうございます😊

• 9月16日
ゆきみだいふく

生理日は違いますが、排卵予想と最終性行為が全く同じだったので思わずコメントしてしまいました😂
生理予定日21日ですが、なんだか身体がだるいような気分が悪いような…コロナ流行ってるしなぁ…と思いつつも、フライングしたくてうずうずソワソワしてます😫
お互い授かってるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?
    私も眠気と少し体温が高くってソワソワしてます笑

私は20日予定で早く来るなら来てくれーってなってます笑笑
    期待したくないが期待したいが入り混じってます😆笑笑

旦那にも毎月圧を与えてしまっていて申し訳ないので可愛い赤ちゃん来てくれって感じです笑笑

• 9月16日