※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市の一歳半健診の日程変更について、現時点では10月末までの変更しかできず、11月に変更するためには10月に変更する必要があります。健診日の前月15日から予約可能です。

【岡山市の一歳半健診の日程変更について】

岡山市 一歳半健診について

初めての子なので教えてください!
昨日一歳半健診のお便りがきました!
10/4に指定されているのですが
日にちを11月中旬の日程に変更したいのですが
現時点では変更できないのでしょうか?
ログインして変更しようとすると10月末までの日程変更の画面しか出ません、、

11月にしたい場合は10月にならないといけないのでしょうか?10/4なのにそんなギリギリまで変更できないのか
不安になりました😢
そのお便りには健診日の前月15日から予約可能です
しかかいてなくて意味がわかりません🥲

わかるかた教えてください🥹

コメント

11月中旬の予約でしたら、10月15日以降じゃないと出来ないです。

電話でキャンセルして、来月ネットて予約するか、電話で予約変更してもらうか…
でも電話で今月、10月下旬のにしたいって言ったら今はできないって言われたので、電話でも前月の15日以降じゃないと変更出来ないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    とりあえず10/4の予約を消して10/15以降に予約を取り直すということですね!

わかりやすかったです🙋‍♀️
    ありがとうございます♪

• 9月16日