※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が9割ソファで動画見ながら寝落ちします。当初は寝落ちした旦那を、…

旦那が9割ソファで動画見ながら寝落ちします。
当初は寝落ちした旦那を、一緒に寝たいのもあり布団で寝ようよ〜とベッドへ連行しましたが、最近は付けっ放しの電気だけ消して諦めて別寝です笑
でも何となく今日は一緒に寝たくて、寝落ちしてる旦那に一緒に寝よって言ったのに、首を横に振られ断られました☺️
疲れてるのか、お風呂に入ってないからなのか、1人の方が気楽なのか知りませんが切なくなりました☺️笑
気のせいだと思いますが、態度も冷たい気がして、私何かしましたか!?と1人でクヨクヨ気にしてます笑
私の気にしすぎの性格に加えて、情緒不安定?だからなのかもしれません🤣笑
という呟きでした。。
乱文、お読み下さってありがとうございました!

コメント

ママリ

ママりさん心広すぎます。

うちもほとんどそんな感じですが、エアコン代電気代無駄にしないでと、怒っちゃいますよ💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

乱文にも関わらずお読み頂き、ありがとうございます😭
    仕事で疲れてるのだろうか…とか思うと強く言えずにいます。笑
    でも冷静に考えて、電気代勿体無いですよね笑…
    そのように言って頂けて嬉しいです😭🙏

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

お優しいですね。私にはその余裕がなく。。
    お小遣いから払ってもらいます!とも行ったことあります。
    私も私ですが。(実際は払わせた事ないですが)

• 9月16日
ままり

うちの夫もリビングで寝ます!
付き合ってた時はいつも一緒に寝てたので、一緒に住むようになってリビングで寝初めて何かしたかな?怒ってるのかな?と私もメソメソしてました😂

一緒に住んでから、ほんとは夜お風呂に入らない人だとわかり、お風呂入らないでベッドに入りたくないのでソファで寝てるみたいです😂

いや、お風呂入れーと思いますが朝も絶対入るので水道代かかるのでもう放置です🤷‍♀️月に1回くらい一緒に寝ます😌
いびきうるさくて子供ピクってなるのでむしろもういいやーと思ってます🤣🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感とても嬉しいですありがとうございます🥲
    本当同じで、付き合ってた時と一緒に住み始めた時は共に寝てたので、別寝が少し寂しいとも思いつつ…😂(笑)一緒に寝る頻度も夜お風呂に入らないのも朝風呂派なのも同じです!(笑)仲間がいらっしゃって心底安心しました😭!!!

• 9月16日