※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのストライダーは、4歳になっても楽しめるおもちゃですか?

アンパンマンのストライダーお持ちの方!!
2歳半の子どもが欲しくてたまらないみたいなので
買おうか迷っているのですが、使用期間が
短いですかね??
4歳とかになったら遊ばなくなりますかね?💦

コメント

i2

4歳だとアンパンマンを卒業してるかもです💦

年中で周りにアンパンマン持っている子は見かけないです‥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ほんとですか😭😭なら今2歳半なので使えても1年くらいですね😭それなら買わない方が良いか、メルカリで安いやつ見てみます😭

• 9月16日

アンパンマンバイクですかね??
ストライダーは自転車の練習にもなりますが、このアンパンマンバイクはちょっと違うように思います😭
柄的にもお値段的にも長期間は難しい場合もありそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏これはアンパンマンバイクなんですね💦間違えました😭
    長期間は難しそうですね💦😥使えても1年くらいなので
    買うのもったいないですよね😭😭🥲

• 9月16日
カフェオレが好きすぎる

1、2歳だとアンパンマン好きですよね☺️でも確かに年中くらいになるとアンパンマンは卒業してる子が多いかなと思います👀!(もちろん好きな子もいると思いますが!)
うちは2歳になるクリスマスにスクート&ライド買いました!座って乗るVerは結構低くてもうしてませんが(年中になると多分普通の自転車を欲しがる子が多いのかな…?と🧐うちの娘も自転車別に買いました!)、キックボードとして今でも乗ってて長期間使えてます☺️毎朝登園はキックボードで行ってます😂
形云々よりアンパンマンがいいのであれば、こういうのにアンパンマンのシール貼ってあげて飽きたら取ってあげる…とかでも良いかなと思いました👀!

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

前が2輪なのでストライダーとはまた違うかもしれませんが…長くは使えるかなと思ってコメントしました🙇‍♀️ご参考までに…🙇‍♀️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!年少だとまだアンパンマンいけるんですかね🤔年中になるとやっぱり卒業しちゃうんですね😥キックボードとかあるんですね✨✨登園、キックボードでいってるのすごくいいですね🤩

• 9月16日