※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

メルカリが詳しい方に質問ですゆうゆうメルカリ便で届いて24時間経って…

メルカリが詳しい方に質問です
ゆうゆうメルカリ便で届いて24時間経ってるのに
受け取り評価されてなかった方いますか?
届いてるはずなのにまだ評価されてなくて心配です。

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

届いていても忙しくてすぐに中身確認できず評価遅れるみたいな事はちょこちょこありますね😣早くしてよ〜とは思いますが、気長に待ってます🥹

7

それは不安ですね💦
ポスト投函の場合まだ確認されていない場合もあるかもしれません。

商品は受け取りになりましたでしょうか?
お忙しいかと思いますが、ご確認していただけましたら評価をしてくださいますようお願いいたします。

とコメントしてまた少し待ってみましょう。

それでも評価されない場合は....メルカリのマイページからヘルプセンターの取引開始後のFAQの中に評価されないという項目に詳しく記載があります💡

はじめてのママリ🔰

たまにありますが、受け取る側も平日だと忙しいと思うので、メルカリ運営から連絡がいくギリギリまでは待ってます😊

はじめてのままり

そんな話をしているとたった今評価してくたざいました!
ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

全然有りますよ🥹
忙しかったり、宅配ボックスや家族の方が受け取りして確認出来てない事もあると思うので…
催促すると悪い評価付けられたりする事もあるので、特に催促する事もないですね。
受取評価してくれなくても、そのうち自動評価になり、入金されるので👌