※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。9月なのにまだまだ暑い日が続いています…

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。
9月なのにまだまだ暑い日が続いていますね。お散歩をしたいのですが、暑くて早朝か夕方か夜にしかお散歩できません。生まれてからずっと日中は家で過ごすしかいなくて、そろそろお出かけしたいです。
思いつくのがスーパー、イオンくらいなのですが、他に行けそうなところはありますでしょうか?
また無性に回転寿司に行きたいです!赤ちゃんをベビーカーか抱っこ紐で連れて回転寿司に行ったら迷惑でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お寿司大好きなので、生後3ヶ月くらいから回転寿司よく行ってます!みてる感じ、抱っこ紐で食べてるファミリー普通に多いですよ〜🥹👍🏻ベビーカーの方はまだ見たことありません、、、😮

• Luna

Luna

教えてくださってありがとうございます🥺混雑している時間を避けて初チャレンジしてみたいと思います!ありがとうございました✨

• 9月15日
🪽

ベビーカーで行ったことあります!
というか、行く時は大体ベビーカー置かせてもらってます🫶🏻

スシローだと、確かベビーカーの有無選択できた気がします!
端っこの席にしてくれました🥺

• Luna

Luna

スシローだとそういうサービスがあるのですね!とても良いことを聞きました☺️ 教えてくださってありがとうございます♡

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ほんと日中暑いですよね😭
もしご自宅から近い場所にあれば、児童館や子育て支援センターみたいな所はいかがですか?😊✨
勧めておいて私はまだ行ったことなくて、私も専らスーパーやちょっとしたショッピングモールしか行っていませんが😂(笑)
回転寿司良いですよね😋
先日抱っこ紐で行きました!
ゆっくりは出来ませんでしたが、なんとか味わって帰ってきました😂
私が行った店舗だと、テーブル席の通路がそこまで広くなくベビーカー置くのは難しそうでした💡

• Luna

Luna

児童館や支援センター気になっていました!初めて行くところは緊張しますが、行ってみたいと思います😆
    回転寿司も抱っこ紐で行ってみますね♪ありがとうございました💕💕

• 9月16日
くま

回転寿司、カウンター席にして抱っこ紐に入れて立ちながら食べました😂!
(座ったら起きてしまって💦)

私も今まで引きこもってたけど最近は出かけるようになり
近くの児童館や
近くにイオンがあるので
スタバ、ミスドのモーニングでドーナツ1個とカフェラテたくさんおかわりしてます♡

あと西松屋やしまむらでベビー服見てます♡

• Luna

Luna

起きてる時に座ってると私の子はぐずる時があるので、私もカウンター席を利用したいと思います!
    スタバやミスドのモーニング良いですね🥰しばらく行っていなかったので早速行きたいと思います✨

買いたいものがある時にしか出かけてすぐ帰ることが多かったのですが、見に行くだけでも良さそうですね♡ 子どもとお買い物も楽しめるようになりたいです!

• 9月16日
ひ

抱っこ紐で回転寿司行ってました😄
頭の上で食べてました🤣今はもう無理なので、今のうちだと思います!!

うちはお散歩も数回しか行ってないです😅家でめいっぱい遊ばせてます😅

• Luna

Luna

大きくなるほど、抱っこして食べるの難しくなるから本当に今のうちですね!すぐ食べに行かねば~💦笑

家で上手に遊ばせれているようで羨ましいです🥺 私も頑張ります!

• 9月16日
トトロ

回転寿司何回か行ってます!
この前は抱っこ紐で赤ちゃんと2人でも行きました🤗
口元までお皿を運べるのでお寿司は食べやすいと思います!
いつもカウンター席で抱っこ紐です!

ちなみに暑いからと、お散歩はほとんど行ってないです😂
今はショッピングモールばかりです!
少し遠出にはなりますが、もう少し涼しくなったら動物園に行きたいな〜と思ってます!

• Luna

Luna

カウンター席に抱っこ紐ですね!私も赤ちゃんと2人で行ってきます☺️

ショッピングモール良いですよね✨
    涼しくなれば行ける場所も増えますね!動物園🫶🏻私も考えてみます~🥰 ありがとうございました🧡🧡

• 9月16日