※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

男女でつわりの差を感じている方がいます。皆さんも性別でつわりの違いはありますか?

一男一女がいます。
男の子の時はつわりが軽く、女の子の時が少しつわりが重かったです。
現在妊娠しており、今回も比較的つわりが軽いです。
なので、男の子なのかなとうっすら思っています。

みなさん性別でつわり軽い重いなどありましたか?
教えてください😊

コメント

りり

参考にならないかもですが、男女双子を妊娠中は全くつわりがありませんでした🙌🏻
実母は男女どちらも産んでますが、一度もつわりがなかったそうです🤔💭
体質もあるのかもしれませんね!

あーぷん

女2人ですが悪阻全くなしです!☺️
妹は男女ですが男の方があったらしいです!女はなかったみたいです!

ちはる

男の子2人ですが
上の子軽くて
下の子産まれるまでありました😭

はじめてのママリ🔰

男女いますがみんなつわり全くなしでした☺️🧡

はじめてのママリ🔰

男女いますがどちらもつわりが辛かったです😭😭

はじめてのママリ🔰

男女いますが、どちらかと言えば男の子の時の方が悪阻辛かったです💦
ただ、妊娠後期のマイナートラブルは女の子の方が辛かったです😅

はじめてのママリ🔰

男の子の時はつわりなし
女の子の時はつわりありでした💡

はじめてのママリ🔰

上2人女の子ツワリまぢきつかったです!今回3人目ですが、今までで1番酷かったです😭主人も今回が1番辛そうだねと言われました💦そんな3人目は男の子確定されました🤔

ゆん

男女ミックス双子妊娠中ですが、食べつわりで、最初の頃はこってりしたもの、しょっぱいものばかり食べたくて、絶対男の子2人だって思ってたんですけど、今は甘いものが食べたいので、結局ミックスなんだ〜って感じです笑