※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

写真フォルダに子供の写真ばかりで、自分の写真がないことに気づいた女性がいます。自分の写真を撮らない理由を考えていて、加工された写真を撮ってみようと思っています。

写真フォルダ子供ばかりの写真や👦
いや、それは当たり前の事なんだけど
自分の写真無いなーって…(笑)
いや、自分の写真なんて撮らないのが普通?
なのかもだけど、旦那とツーショットとか無いし
友達と遊ぶ事もないから撮らないよね🤣
たまには加工されてる自分でも撮ってみようかな🤣

コメント

ぽむみ

子供が小さいときは、一緒に自撮りしてました^o^
自分がいつ死ぬかわからないし、少しでも若いときの自分を記憶してくれたら…と思って😅

  • りぼん

    りぼん

    赤ちゃんの頃は私も撮ってたんですけど5歳の今は全然で🥲
    ちょっと明日から子供と写真撮ってみます😂

    • 9月15日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    わかります〜
    ぜひぜひ撮ってみて下さい☺️💖

    • 9月15日
  • りぼん

    りぼん

    じっとしてくれない我が子なので撮るの難しそうですが頑張ってみます🤣💓

    • 9月15日