※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐いて心配です。BCGと4種混合の予防接種後に吐き気が増えたようです。量は少なく、ヨダレも多いです。

生後5ヶ月の赤ちゃんです。昨日BCGと4種混合の予防接種受けてきました。機嫌も悪くなく問題無さそうなのですが、いつにもまして吐きます。ゲップはさせているのですがしばらくたってから突然ゲップしてこぽっと吐いたり、横にしていてもバウンサーで座らせていても吐きます。一度に出す量は大さじ1~2くらいで噴水ではありません。ヨダレがすごいのでヨダレと供に吐いてる様子です。少し心配になってきました(T_T)

コメント

あきらプリン

01度、予防接種を受けた病院に連絡して相談してみてわ如何ですか?

• まゆ

まゆ

休日なので医師がおらず答えられないと言われました。仕方なく#8000に電話してみたら様子をみてくださいと言われました(T_T)

• 2月19日