※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
子育て・グッズ

4歳6歳の男の子を連れて新幹線に3時間ちょっと乗る予定です。朝の7時半〜の時間帯で、眠くなるアイテムを教えてください。

4歳6歳の男の子を連れて新幹線に3時間ちょっと乗る予定です。
時間は朝の7時半〜なので、前夜いつもより遅めに寝て
朝早めに起こして新幹線の中で眠くなるといいなとは思っているのですが、
これがあるといいよ!のアイテムあれば教えてください🙇🏻‍♀️🩷

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

3.4歳と新幹線乗ったことありますが、大きめのシール帳持って行って、シール貼って遊ばせたり、おやつ持たせて食べさせたり、どうしても寝れなかった場合は動画見せて過ごしました🙌

イリス

☆動画
☆オフラインで遊べるスマホアプリ→古いスマホに事前に入れておく。親の現役スマホを取られない。
☆マグネットブック→繰り返し遊べる
☆シールブック→100均で買い占めて使い捨て
☆電子メモパッド→汚れずお絵かき。○×ゲームとか、字を書いたり。

乗るのはまだ暑い時期ですかね❓
ゼリー飲料みたいなやつを凍らせて持参。手でもみもみしながら時間かけて食べさせる。