※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

最近、娘との関係に疲れを感じています。シングルマザーで落ち着く時間がなく、子供のいない休みが欲しいと思っています。1人になりたい気持ちが強く、どうしようもないと感じることがあります。

【娘との関係の疲れについて】

最近、娘が可愛くありません。
もう疲れた。1人にして。ってよく思います。
全部投げ出して消えたいです。
シングルマザーなので、ちょっと落ち着いてとか諭してくれる人もおらず、ボロクソに娘に愚痴ってしまう時があります。
手は出しませんが、ほんとなんなの、もう一緒にいるの疲れた、うるさい、もう無理とか。

仕事も子ども関係で、なんか脳が休まる?自分のペースで活動できる時間が皆無な気がします...

子どものいない休みが欲しい。
でも、基本日祝休みなので厳しいです。

叱っても適当に返事し始めるし...ガミガミ言ってる私のせいだなと死にたくなりました。

とにかく1人になりたい、なんか何もかもがむかついてどうしようもない気持ちになる時があります。

コメント

ゆず

わかります😥
私もシングルです。
仕事が休みの日は子ども達も保育園休ませてって園だし、休みが土日祝なのでずっと一緒です。
1人になれる瞬間もないです。
仕事の休憩もごはん食べたら戻らないといけないので1人で休憩取れる時間もありません。
親に子どもを預ける事も出来ないので体も心も休まる時がありません。
同じく死にそうです😭