※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
住まい

キッチンの釣り戸棚が使いこなせません😂😂😂身長153cm建売を購入したので…

キッチンの釣り戸棚が使いこなせません😂😂😂

身長153cm
建売を購入したので、高さの調節やキッチン選びができませんでした💦

旦那も162cmで、二人して背伸びしても届きません😂

パントリーがないのに手元丸見えなアイランドキッチンなのに、収納が足りなすぎて物がごった返してます!
収納をフル活用したいけど、戸棚の一番上はほぼ空。
使用頻度が少なく、キッチンに必要なもので、且つ地震で落ちてきても大丈夫そうなものって、何か思い当たりますか?🤔

当方、どうしてもキッチンペーパーやスポンジしか思いつきません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も153センチで釣り戸棚届きません😢

うちは主人が184センチあるので
主人がいる時しかほぼ使わない
ホットプレートを1番上に入れてます。

ホットプレートだったら高さもないし
滑り止め敷いてるので
地震で落ちる可能性も低いと思うので💦

  • E

    E


    高身長な旦那さん、羨ましいです😂
    参考にします😄

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

リビングの椅子に乗って直してます!
扉ありますし!心配ならDAISOとかの扉につける鍵をつければ地震でそう物が落ちませんよ😭
我が家は、使う頻度のないホットサンド機やガスコンロなど直してます