※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの配達員の方から置き配設定をしてなく、配達時に不在だった場合…

Amazonの配達員の方から置き配設定をしてなく、配達時に不在だった場合もしかしたら再配達に追加料金がかかるかもしれないので置き配設定しておいた方がいいかもしれないです。 と言われたのですが本当ですか!!?

コメント

そんな事ないはずですよ🤔
ただただ再配達したくないんじゃないですかね💦
置き配の方が助かるからしてもらいたいのかなと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べてみてもそんな様なこと書いてあるの見つからないしどーなんだろうと思ってました💦

• 9月15日

Amazonをよく使いますが、再配達でお金がかかったことは一度もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    いずれの話なんですかね💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

Amazonではない配達業界で彼氏が働いてますがいずれは再配達有料化になるかもしれない話出てるみたいですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれはなるかもの話ですもんね
    置き配あんまり好きじゃないので、今は置き配設定しなくてもいいですよね💦?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれかの話ですし全然未定な話なので今設定しなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

仮にそうなった時はAmazon側から何かしらのお知らせあると思いますよ✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ニュースにも取り上げられそうですよね!!

• 9月15日