※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ピアスを開けたいけど...について】ピアスについて。32歳です。今まで…

【ピアスを開けたいけど...について】

ピアスについて。

32歳です。今までピアスを開けたいと思った事がないのに急に開けたくなってきました。

いま2人目臨月で里帰り中です。実母がピアスを集めていて毎日楽しそうに選んで付けているのを見て羨ましく思います。
ただ私は痛みに弱いです。でももうすぐ出産だし出産の痛みと比べたらそこまで痛くもない...??もうすぐ冬だし開けるのなら寒い時期がいいですよね?

文章に全然まとまりがなくてすいません。
誰か後押ししてください😭😭
怖い〜けど開けたい〜の繰り返しです。笑

コメント

まもさ

何かの角に足の小指ぶつける
あの痛みよりも痛くないです笑

ピアッサーならじんじんするだけで
痛くないですよ😊
ニードルは痛み強めですが
塞がることがないです😌

run🌼

私は耳ではないですが、1人目妊娠中に舌ピが開けたくなって開けました笑 気合いで開けましたが全然痛くなくて出産に向けて痛みの耐性ついたのか!?と思いました笑

はじめてのママリ🔰

季節は関係ないかもですが
保冷剤とかをあげたいことに当てたら感覚が鈍って痛くない!って聞いたような気がします。

間違って情報だったらすみません😂

あき

あまり覚えていませんが、音に少しびっくりするのと、数秒じんじんするくらいだったような?
大丈夫!気にするほど痛くないですよ☺️
ただ、膿んだりすると面倒なので、ちゃんと皮膚科で開けてもらった方がいいです🤔

ピアスかわいいのたくさんあって楽しいですよ✨

あい

軟骨に2つ、耳に計4つあけてます!
ピアッサーよりニードルの方が穴が安定するの早いし痛みもそんなにありません☺️

でも、ニードルよりピアッサーの方がお手軽に開けれます☺️
冷やして感覚なくしてピアッサーする人いるんですけど、結局感覚戻ってきた時に痛み出る人もいるので、冷やさずに開けるのをおすすめします✨

開ける時期ですが、別に冬じゃなくても全然良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ガシャンと音が鳴るのでビビるかもですが痛さ的には舌噛むより痛くないです

星

私は高校のとき皮膚科であけてもらいました!
でも痛かった記憶ないですよ😊👌

あけるなら涼しくなってからのがいいかなと!

らんらんるー

音にはビビりますが痛みは無いです🤣開けて落ち着いたらジンジンはしますが全然耐えられますよー

ママリ

顔周り華やかになるので開けるのはおすすめです♡
でもはじめてなら皮膚科とかで開けてもらうほうがいいかもですね..
きちんとまっすぐ開けてくれるし
消毒薬ももらえるので。
痛みは一瞬、ガシャン!という感じであとはジンジンしますがすぐに気にならなくなりますよ〜