※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

フルキャストの単発バイトについて、安全性や仕事の有無について不安です。経験者の方、シール張り等の軽作業の仕事がちゃんとあるか教えてください。

フルキャストの単発バイトについて

ネット調べると危ないとかでてくるんですが…😅
やったことあるかたいますか?

シール張り等の軽作業が希望なんですが、ちゃんと仕事ありますでしょうか?
あまりないとか書かれていたので不安になりました😵💦

コメント

𖠋𖠋𖠋

シール貼りのようなものはしてないのでわかりかねますが、倉庫内作業や食品会社での仕事を応募して単発バイトとして行ってました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨登録してすぐ働けましたか?🤔
    単発バイトと割りきって働く分には問題ないですかね?🤔

• 9月15日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

割り切って働く分には悪くないです☺️
    ただフルキャストの社員さんは当たり外れありますし、前日に仕事キャンセルになったり、仕事ありますが働きませんか?の電話があったり所々うーんと思うような感じはします。
    でも普通にパート等で働けなくて月に数回働くだけならそんなもんだろうって割り切って働けます😎

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事を決めるまでに何回かだけやりたいので、試しにやってみようかと思います😃✨
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

フルキャストで単発バイトをやっていたところ、連絡があり、正社員で働かないかと働き先を紹介してもらったことがあります。
はっきりいってフルキャストは嫌いでした😂
ネットでの口コミも悪いものばかりでしたし、みんなそう思ってるんだなって感じました。
単発バイトだけやってる分にはまだいいかもしれませんが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨やはりあまりよくないんですかね😅
    ネットではスタッフの対応が悪いというのことや、仕事に入れない等と書かれていましたが、そのようなところが嫌いと感じていた理由でしょうか?😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフの対応は悪いです!笑
    仕事に入れないことは私はありませんでした。工場の単純作業が殆どでしたが何件か行きましたよ!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりスタッフの対応が悪いのですね😅仕事はいれるなら、働くまでの稼ぎ口としてやってみようかと思います😃
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月15日