※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ブルーラインの改札から横浜駅東口駅前広場(地上)まで歩くのと、みなと…

ブルーラインの改札から横浜駅東口駅前広場(地上)まで歩くのと、みなとみらい駅1番出口から徒歩4分歩くのってどちらが早いと思いますか😂?土地勘のある方お願い致します!

神奈川県の横浜リーフみなとみらい健診クリニックというところで人間ドックを受けます😂
横浜駅から送迎バスに乗るのと、みなとみらいから徒歩でクリニックまで行くので迷っています…横浜駅の中も難しいし、みなとみらいも土地勘ないし…😂

コメント

さき

みなとみらい駅も地上出るのに時間が凄くかかるので、私なら横浜駅から送迎バスに乗っちゃいます!☺️その方が迷わず行けると思いますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!横浜駅から送迎バスにして無事に辿り着けました😂

• 9月16日
  • さき

さき

それは良かったです☺️!

• 9月16日
はっちょうみそ

リーフみなとみらい健診クリニックだと、みなとみらいからの方が近いですよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    みなとみらいからの行き方に自信なかったので横浜駅から送迎バス乗りました😂

• 9月16日