※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で子宮口が開いてきてるため、内診で具体的な開き具合はわからず不安。陣痛は怖いけど元気な赤ちゃんに会いたい。週末はショッピングモールで歩く予定。

今日の健診で、子宮口開いてきてるから2週間後くらいになるかもと言われました!

よくママリで何cm開いてるとか見るのですが、うちの産院は何cmとは内診では言わないみたいで、どれくらい開いてるんだろう、、とソワソワ😂

陣痛めちゃくちゃ怖いし毎日不安だけど、早く元気な赤ちゃんに会いたい!
週末はショッピングモールの中を歩き回ってきます✊
予定日近いかた、頑張りましょうね、、😭✨️✨️

コメント

ぴい

わぁ!ドキドキですね✨️頑張ってくださいね🥰✨️!

私は産むまで38時間かかりました!笑
陣痛きてから24時間たった頃で、やっと7cm開いてるって…。笑
12時間くらいだとまだ3cmとかだったような…。
子宮口開く前に陣痛きちゃったのかな😅
10cmくらい開いたら大体産めるみたいに言われた記憶があります☺️!
順調そうでなによりです✨️ふぁいとー🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    優しいお言葉が身に染みます😭✨️

38時間、長かったですね!
    お疲れ様でした、尊敬します🌸

陣痛って最初からいきなり最大限の痛みではないって聞きますが、耐えられないくらいの痛みになったのって、38時間のうち何時間くらいからでしたか?😣

• 9月15日
  • ぴい

ぴい

あんまり覚えてないんですが多分、7.8時間くらい経ってからだったような気がします…!まだその時は食べれるくらい元気でした!
    陣痛は7分マシになって、また1.2分痛くなって、マシになって陣痛きてっていう繰り返しでした!何も食べれなかったです😭笑
    でも、10かげつたった今は痛みほぼ忘れちゃいました🙄!!✨️

• 9月15日