※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

男の子が産まれた時に実父から五月人形を送りたいと言われ、本当はいら…

男の子が産まれた時に実父から五月人形を送りたいと言われ、本当はいらなかったのですが断れなくて置く場所もしまう場所が無いから小さいのならと話しました。私が思っていた小さいものというのは手のひらサイズくらいを想像してましたが、実際送られてきたものは店頭でよく売られている大きめの物でした。正直収納する場所が無いので売りたいです。売るのはまずいでしょうか?

コメント

みん

小さいものじゃどれくらいかわからないと思いますし、小さいと言われたら手のひらサイズとも限らないかなと💦
うちもデカくていらないのでないです😂😂

はじめてのママり

贈るのに手のひらサイズはないんじゃないかなとは思いますが、初節句とか終わったら実家に管理してもらうとかですかね?売ってもかなり安くなると思いますし、、