妊娠・出産 コロナ感染で3日目、体温37.6℃。動けない中、妊婦は疲れている。カロナールで頑張るしかない。 コロナになって 今日で3日目なのに まだ37.6もある、、 どうして😢 みんな動けないから 妊婦の私だけ動くしかないけど お腹疲れる、、体も疲れる、、 まだカロナール飲んで頑張るしかないよね 最終更新:2023年9月15日 お気に入り 妊婦 体 はじめてのママリ🔰 コメント rumi 私も去年同じ状況でした!3人目妊娠中臨月に入る手前で家族全員コロナ!薬を飲んでひたすら家事をこなすしかなかった!過ぎてしまえばしんどい思い出です😅ファイトです😭 9月15日 はじめてのママリ🔰 4人目妊娠中で 家族8人分のものを やらないといけないと思うと 疲れてきます🤣 臨月に動くのもしんどいですよね😭 いつ陣痛来るか分からないのに。。 やっぱりお薬飲んで 頑張るしかないですね、、 ありがとうございます😭 9月15日 rumi 8人!?やばいですね💦みんな感染してしまうものですか? 誰も妊婦だからと気遣ってはくれないですよね😅みんな自分が辛い🥵 頼れるものはカロナールのみですね😭 9月15日 はじめてのママリ🔰 母もなってしまって 大人男2人は何もできないので 何も期待してません。。 この2人は感染してません笑 ご飯くらいは適当にチンして 食べてもらいますが、 洗濯は変わらず しないといけないですし、、 本当ですね。。 カロナールが頼りです😭💦 9月15日 おすすめのママリまとめ 妊婦・風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・痒いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肥満・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
4人目妊娠中で
家族8人分のものを
やらないといけないと思うと
疲れてきます🤣
臨月に動くのもしんどいですよね😭
いつ陣痛来るか分からないのに。。
やっぱりお薬飲んで
頑張るしかないですね、、
ありがとうございます😭
rumi
8人!?やばいですね💦みんな感染してしまうものですか?
誰も妊婦だからと気遣ってはくれないですよね😅みんな自分が辛い🥵
頼れるものはカロナールのみですね😭
はじめてのママリ🔰
母もなってしまって
大人男2人は何もできないので
何も期待してません。。
この2人は感染してません笑
ご飯くらいは適当にチンして
食べてもらいますが、
洗濯は変わらず
しないといけないですし、、
本当ですね。。
カロナールが頼りです😭💦