※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやかから、森永のはぐくみに変えた方いますか?体調などに変化はなかったですか?嫌がるとかなく、飲めましたか?お子さんによるとは思いますが教えてください。

ビーンスタークのすこやかから、
森永のはぐくみに変えた方いますか?

体調などに変化はなかったですか?

嫌がるとかなく、飲めましたか?

お子さんによるとは思いますが教えてください!

コメント

もりりん

すこやか⇨E赤ちゃん⇨はぐくみの順に変えました。
体調崩すこともなかったし、飲んでくれていますよ( ´∀`)

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます
    何もなかったならよかったですね(*^^*)

保育園で、ミルクが違うみたいなので変えなきゃいけなくて(-_-)

• 2月19日
rhyme

我が家の場合ですが…
3人とも体調に変化が出ることはないですが反応がそれぞれ違いました。
すこやか から はぐくみ
その逆にしたこともありますし他のメーカーにしたこともありますがメーカーを変えるたびに『ん?』となる子ならない子がいました。
嫌がった子にはメーカーを戻しました。

長女→元から残さず飲むほうではなかったですが一瞬表情が『ん?』となり、嫌がりはしないものの飲みは悪かったです。

長男→どのメーカーにしても反応変わらず。よく飲む。

次男はまだ3ヶ月なのであまり参考にならないかもしれませんが、この子は嫌がりました。

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます
    ほんとその子次第ですよね~

保育園でミルクが違うみたいなので変えなきゃいけなくて(-_-)

• 2月19日