※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃんもアラフォー
雑談・つぶやき

限られた人にしか妊娠を伝えていないのでSNSにはつぶやけません。くだら…

限られた人にしか妊娠を伝えていないのでSNSにはつぶやけません。
くだらないことだとは思いますが…
妊娠に気づいてから初めて‼︎ちゃんと本物のコーヒーを飲みました*\(^o^)/*
発覚してから大好きなお酒もコーヒーも当たり前かもしれないけれど、辞めて嫌いな牛乳とかを飲んでました。
すっごいおいしかったT_T
コーヒーは絶対飲んじゃダメ!なんて、妊娠本に書いてはいないけど…
なんかちょっと悪いことした気分にもなったけど…
おいしかったー(o^^o)

以上☆

コメント

ゆう

珈琲1日一杯までなら飲みたくなったら飲んで大丈夫みたいですよ!

こんなつぶやきにお返事ありがとうございます!
そやって言われると、やっぱり安心します^^
おいしかった(o^^o)

ゆう

ママがリラックスするのが一番ですよ♡珈琲もケーキも美味しそう!

至福のひとときでした(❁・∀・❁)♡

カフェインレスのドリップコーヒーとか美味しいですよ😁

完母になったので使いかけの粉ミルクと割ってカフェオレにしてます。

ストレスになっちゃうといけませんから1日1~2杯ならコーヒー大丈夫みたいですよ。

同じ内容が2回書き込みされてしまったので消去しました。
連続ですいません
(;´д`)

お返事ありがとうございます!
カフェインレスコーヒー、飲んでます^^が、なーんかイマイチでブラックじゃ飲めなくて^^;
いつもカフェオレ風だったので久々のブラックで舞い上がってました☆
1日1、2杯は大丈夫。って言葉に安心します^^