※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2度目の移植で妊娠継続し出産したいけど、正常な卵でないと不安。凍結した胚があり、選ぶのが難しい。流産の経験もあり、焦りと不安がある。将来の出産について考えている。

2度目の移植で妊娠継続し出産出来た方います?もう流産したくないけど正常な卵じゃなければと思うと怖い😮‍💨アメリカとかは


正常胚だけ戻すから流産の確率も低いから羨ましい


日本遅れてるー、


凍結済みあと5つあるけど
もぅ運でどれか選び戻すしかないって
無謀すぎ🥲


卵1つとかならコレ戻すしかないってなるけど
6つあって七月に1つ選び(ふりかけ)戻し流産。


最初から少し小さめで染色体異常ぽい。


今度もまたグレード良い4aaふりかけ戻すけど
果たして、、、
せめてモザイクでマシなら良いけど


いや、正常胚が1番いいけどわからない


3aaとかが、案外正常胚だった!って方も
ネットでみかけるし



でも次回戻してダメなら(陰性もふくめ)
顕微4aaもどすことになる。



来年には産みたいなぁ。
怖いなぁ

でももう37だし、、、焦る😶‍🌫️😶‍🌫️


コメント

きなこ

1人目も2人目も2回目の移植です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度目の移植は陰性か流産でしたか??

    • 9月15日
  • きなこ

    きなこ

    1人目の時は1度目で化学流産、2人目の時は1度目で陰性です!
    4回とも全部同じグレードでした👶🏻

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!グレードってやはり関係ないですよね、、染色体異常だとそもそも途中で止まるし🥺ありがとうございます。

    • 9月15日
  • きなこ

    きなこ

    グレードはあくまで見た目ですしね!同じ胚盤胞でも見る人が変わればグレードも変わる可能性もありますし!中身までは見えないので難しいです😣

    • 9月15日
ゆうき

私は6回目の移植で娘が産まれましたよ😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!
    ちなみに1〜5まではどんな感じでしたか?🥲参考にききたいです。

    • 9月15日
  • ゆうき

    ゆうき

    1回目陰性、2回目初期流産、3回目陰性、4回目陰性、5回目初期流産でした😅
    娘は4bbで他の移植はaaだったので、本当にグレードは意味ないと思ってます😰
    移植するまで分からないですよね🥲

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

1度目流産で2度目で妊娠継続し出産しました☺️