※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週になったので準備が必要。初産の時よりも忙しくてベビちゃんにあまり時間を取れない。

え!!
私、月曜日からもぉ30週なの?!
感覚的に25週くらいでストップしてた💦笑
カレンダー見てびっくり😂😂

そろそろ準備始めないと!
初産の時は毎日毎日カレンダー見て長いなぁまだかなぁの繰り返しだったのに😅
上の子達に追われて、ベビちゃん構ってあげられなくてごめんね🥹🥹

コメント

559ayt

わかりますわかります!笑
いちばん上の子のときは毎日アプリ見たり妊娠○ヶ月とか調べてたのに
下の子たちは、あれ?もう○ヶ月なの?!って一人でびっくりしてました😂

• ママリ

ママリ

本当にごめん!ってくらい忘れますよね😂🤣
    逆算して早けりゃ後2ヶ月?と焦り出しました🤣

• 9月15日
ジョルノ🔰

分かりますー!
前は次の健診まだかな?1ヶ月長いな、とかだったのに今はあれ?もう健診?ってか今何週?って感じで赤ちゃんに意識が全然いってません😅毎日が慌ただしく過ぎていきます。

• ママリ

ママリ

1人目の時の4週間ごとの病院て本当に長くて不安でしたよね😅💦
    それが産むたびに後回しに…笑
    元気でいてくれてるから心配せずに過ごせてるんですが、忘れすぎてて申し訳ないです🤣🤣

• 9月15日
Rie

分かります🤣!

私もあっとゆうまです🤣