※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

関西医大付属病院での立会出産の現状や感想を教えてください。産婦人科クリニックとの比較も知りたいです。

関西医大付属病院では、立会出産可能でしょうか?

枚方の関西医大付属病院で最近出産された方がおられましたら教えてください。
ホームページによると、分娩時の家族の立会禁止となっていますが、現在も、引き続き禁止でしょうか?LDRを選択したとしても、立会禁止でしょうか?

また、産婦人科クリニックとも迷っていまして、よければ関西医大さんについてどんな感じかなど感想など教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

38週で、まだ産まれていませんが
入院説明の際、コロナによりまだ立会禁止と言われました。
(夏前には「秋以降に立会okになると思う」とおっしゃっておられたのですが、、、仕方ないですね。)

陣痛が来た時、同じタイミングの方がいれば3名まで同室らしいです^_^;(仕切りはカーテン)

面会は15分〜ちょいおまけみたいに聞きましたが実際は分かりません。
NICUがあるのでクリニックよりは安心感が上がる?かとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    まだ立会禁止なんですね💦

もうすぐご出産のところ、回答ありがとうございました!無事出産されますようお祈りしております✨

• 9月19日