※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

黒いフローリングに合うインテリア画像のような黒に近いフローリングに…

黒いフローリングに合うインテリア

画像のような黒に近いフローリングにする予定でいます。
ネットで見るとこのような床には黒や白のパキッとしたインテリアが合うとたくさん出てきますが、ダイニングテーブルなどはウォールナットの木っぽい雰囲気のものを置きたいと思ってしまいます。

詳しい方がいらっしゃったらぜひアドバイスいただきたいです🙇🏻‍♂️
黒っぽい床にウォールナットのダイニングテーブルなどは合わないでしょうか?

また、建具の色は黒っぽい床と同じか、またはインテリアに合わせたウォールナット色を考えていますがどちらが合うと思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォールナット合うと思います!
色合い的にこんな感じですかね?
わたしは海外インテリアを参考にしてますが、建具もどっちでも合いそうですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうです!まさにこのような色合いのもので、シックな感じもありつつ若干の華やかさも張るような雰囲気にしたいなと思っていまして💦(アクセントクロスで花柄など)パースが無いのでなかなか想像がつかず💦
    黒っぽいフローリングでもいけるのかなと不安になりました😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとラグジュアリーな感じですかね🥺
    パースないと難しいですよね😭
    うちも小さな工務店だったのでパースなくて失敗したところ多いです…
    自分で合成アプリとか使えばよかったなーと思いました😭!
    あとはインスタで品番とか似たテイストの家を検索しまくりました😂
    ウォールナットが入るだけでもパッとするしわたしは好きです🙌

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

我が家は床がウォールナットで、家具や建具が黒もしくはウォールナットです😊
ウォールナット✕黒、とても合いますよ〜😊

室内はすべてウォルナット、黒、グレーの3色です😊