※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋のレゴランドの混雑時のアトラクション待ちやスキップパス、濡れるアトラクション、昼食について教えてください。

【名古屋 レゴランドについて】
混雑時のレゴランドへ行ったことのある方にお尋ねしたいです!
混雑時は、アトラクションはどのくらい並んだ経験ありますか?
ジェットコースター系の乗り物は、苦手で乗れなく…乗れるアトラクションは限れるのですが、サブマリン・アドベンチャーは、乗りたいと思っています!
スキップパス券は、購入した方が良いですか?
アトラクションによっては、濡れるや着替えが必要ですか?
昼食も座る席がないとか並ばなければ、食べれないとかありますか?
質問沢山ですが、教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします!

コメント

よこ

いつも土日や夏休みに行きますが最長で30分〜40分かなと思います☺️
昼食は時間ずらせばどこかしらで食べれると思います★
お子様連れが多いのでお昼はお昼時にってご家庭が多いと思いますので☺️
混雑しやすいアトラクションは大体同じなのでアドバイスとしては

コーストガードエイチキュー
ドライビングスクール
レスキューアカデミー
コースターの子供版
オブザレーションタワー

は先に乗られたら後は他テーマパークの様な大混雑はないかと思います☺️

余談ですが待ち時間が長いものは、
一度の乗車人数が少ない
体験時間が長い
子供の可愛い写真が撮れそう!
なアトラクションが集中しやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすく詳しくありがとうございます😭✨助かります😭✨✨
    連休でもその程度の並びなら、楽しめそうですね😆✨
    昼食時間ずらしてゆっくり食べようと思います😊💡
    混雑しやすいアトラクション詳しく教えて頂き、感謝感謝です😭✨周る順番が考えやすいです😆✨
    丁寧に教えて頂きありがとうございました😊✨

• 9月15日
  • よこ

よこ

コロナ禍よりは来園数は増えてるかと思いますが余程で無い限りスキップパスは無くても大丈夫かと思いますよ★
    待ち時間に園内歩いてるスタッフさんに声かけてシールを集めたり、列途中にレゴで遊べるスペースのあるアトラクションもあります☺️
    沢山計画を練られてお子様と楽しい時間をお過ごしくださいね♪GAありがとうございます☺️

• 9月15日