※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

相手のお子さんが使わなかった、新品の服を譲ってもらったり、他にも色…

相手のお子さんが使わなかった、新品の服を譲ってもらったり、他にも色々とお礼をしなければいけない人がいて、お礼の手紙と共に、金券かクオカードを同封する予定ですが、皆さんなら、相手からお礼に受けとるのに、金券かクオカードかどちらが使いやすいですか??

お礼をする方は3人ほどいて、
一人は、3人お子さんがいて、一番下がうちと近い年齢のお子さんがいる方(年齢はほぼ50代)、
一人は、地元でお世話になってる方(50代)、
一人はそのお世話になってる方の娘さん(20代)

本当は、ご家族で食べられるモノとかにしようかと迷いましたが、、、金券類の方が良いかな?と、まだ試行錯誤中です。

金券類か食べ物とか他のモノか、どちらが良いと思いますか??

コメント

ちぃか

3人いるお子さんと地元のお世話になってる50代の方にはお菓子などをあげて20代の方にはクオカードを自分なら渡すかなーと思いました😊

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。なるほど❕
    地元の50代の方は、かなりのお酒好きなので、ビールにしようかとも思ってましたが、自分が飲めないので、銘柄とか何が良いのか分からず、止めました。
    貴重なご意見、ありがとうございます❕助かります❕

• 9月15日
  • ちぃか

ちぃか

なるほど、お酒好きなんですね☺️自分ならアサヒビールや黒ラベルのビール色々な組み合わせでビールもらっても嬉しいです🥰

• 9月15日
  • ちー

ちー

返信ありがとうございます。こちらからの返信がかなり遅くなりまして、すみません🙇🙇🙇ビールのセットって、大体どこら辺で買うんですかね?お中元などのギフトシーズンは、コーナーに行けばあると思いますが……
    すみません、質問してばかりで😭😭😭

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私なら子供のものを渡したので子供に還元できる図書券やサーティワンの商品券、Amazonのギフトカードとかが嬉しいです。
〇〇ちゃんの頂いたから代わりにこれで本買ってあげてくださいーみたいな

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして、すみません🙇🙇🙇
    図書券やAmazonのギフトカードですか❕自分があまり使ってなかったので、思い付きませんでした❕
    ありがとうございます❕
    来週、お礼を渡す相手に、久々に会う予定なので、すぐに準備します❕

• 9月21日