※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

あとで久しぶりにダイソーに行きます!皆さまのオススメを教えてください…

あとで久しぶりにダイソーに行きます!

皆さまのオススメを教えてください😊
カテゴリー問いません!
あと壁に画像のようなひっかけるタイプのフォトボードを掛けたいのですが、壁に穴を開けずに引っかけれるようなアイテムや、アイデアもあればご教授いただけたらと思います🙇🏻‍♀️

コメント

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

使い捨てのロールタイプのまな板シートがあるのですが、お肉切る時に使ってます!まな板消毒しなくて済むので楽です(^-^)

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございました!
    ばっちり推していただいたやつ購入しました!!
    300円!?ってなりましたが、300円で手洗いや、除菌なりの手間が省けるなら買いですね☺️

• 9月17日
  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

たしかに百均のくせに高いですね笑笑でも、ほんと手間が省けて楽です〜🥺
    詰め替えが¥200で売ってるので外箱捨てなければつかえますよーー!!🥹

• 9月17日
  • ママりん

ママりん

お返事していなくてすみません!
    詰め替えもあるのですね!
    それは朗報です🥹✨
    もうこの商品を教えていただいた日から重宝してます☺️🎵
    いいもの教えてくださりありがとうございます♪

• 9月27日
yuki

私は、ストッパー付きのS字フックが最近よく使ってます😄

かけた物を取る時にフックが落ちないのが良いです👍

あとは、、ハロウィン用に子どもも使えるエクステなどを買いましたかね🤔

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございました!
    S字フック見つけられなかったのですが、ハロウィングッズはすっかり忘れていたので、とりあえず飾りを購入しました☺️
    エクステは高学年男子と3歳男子なので見送りました...😂

• 9月17日