※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子どもは、ボーロ、おせんべい、クッキー、ゼリーなど、割と何でも食べます。お菓子を食べさせていますか?

2歳の子はお菓子何をあげてますか?
そもそもお菓子食べさせますか?

こどもは2歳4ヶ月です。
ボーロ、おせんべい、クッキー、ゼリー
割となんでも食べます。

コメント

チョコや飴など虫歯になりやすそうなものも好きで食べてます😭

あーママ

わりとなんでもあげてました🥺その頃はアンパンマンチョコが大好きでした🥰
今でもグミは食べられません🤣

はじめてのママリ🔰

保育園通っていて、だんだんと赤ちゃんおやつは食べなくなったので、
なるべく添加物とか砂糖が少なめのお菓子を選んでました!

マックスバリュとかイオン系列だと無添加シリーズ?みたいなプライベートブランドのやつで子供が好きそうなシンプルな海老煎餅とかお菓子とかあるので、それが使い勝手良かったです!
あとそのくらいのの時はお魚ポリポリ?てきな小魚も大好きでした。

年少さんくらいになってくると、他の友達家族との交流でチョコとかポテチとか、出会う機会も増えてきて、禁止とかはせずにちょっとだけなら食べていいよーって感じにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、アンパンマングミとかはめちゃ食べたがりました!だから特別な時とか、おばあちゃんからもらったり、毎日食べるものではないという認識の上であげてました(笑)

• 9月15日
June🌷

ボーロ、動物クッキー、アンパンマンのせんべい系のおかし、ゼリー、アイス
食べてます😅
アイスはまだまるまるは食べさせてなくて、私が食べるやつを1/3先にお皿にわけてあげてます。

moon

ほぼほぼフルーツです。大好きすぎて冷蔵庫漁って持ってきます。

たまにクッキーやせんべい、塩なしのスルメとか干し芋、ドライフルーツって感じです。

普段はお菓子をそこまで要求してこないです。

はじめてのママリ🔰

お菓子あげてます😣
4連になってる小袋のお菓子
よくあげてます!
アンパンマンのぼんち揚、かりんとうだったり。。

ラムネもよくあげます!