※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夢で旦那にモテ期が来る夢を見て、嫉妬心が湧いた。今日帰宅後、夢の話と気持ちを伝える予定です。

ものすごくどうでも良い話ですが、どなたか聞いてください!
旦那にモテ期がくる夢をみました。普段は旦那に対してそっけない態度を取り、行為どころかスキンシップでさえ拒否しがちな私…。それなのに夢のせいで『誰にも渡したくない!』みたいな嫉妬心が湧いてきました。
とりあえず、今日仕事から帰ってきたら夢を見た話・今の気持ちを伝えようと思います😂
何が言いたいのかよくわかりませんが、聞いてくださった方ありがとうございます😭

コメント

ポロン

可愛い🥰私もそう思えるような夢がみたいです😴笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそう思える夢ってラッキーですよね🥹普段冷たくしちゃうことも多いので、この感情大事にしないと!と思いました♡

• 9月15日
パンケーキ

可愛い😌💓夢って本当意味わからないことがでてきますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に😂目の前で違う女性とイチャイチャされる系だったので、余計悶々としてしまいました🤣

• 9月15日
ママリ

ありますよね🤣私も夢で旦那が浮気して半泣きで目が覚めた時、何度かそれ伝えましたが毎回あほちゃう😂って言いながら嬉しそうにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その夢はなかなか辛いですが、旦那さんとのやり取りを想像するだけで微笑ましいです☺️「現実でやったらわかってるよね?😏」って言っちゃうかもです🤣

• 9月15日