※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

保育園で下の子を座らせていたら、上の子が転んでけがをしました。砂を口に入れてしまったが、様子を見て大丈夫でしょうか?自分を責めています。

息子を保育園送ってったときに下の子を廊下に座らせててすぐ近くで先生に伝えなきゃいけないことがあったので喋ってるときに前のめりになっちゃったのか少しの段差から地面に顔から落ちてしまい鼻を擦りむいて血が出てしまいました…
そのときに口にも砂がついて口の中にも砂が入ってしまいお茶を飲ませてしまったのですが機嫌がよければ様子見でいいと思いますか?😭
ちゃんと抱っこしてればよかったのに自分が情けないです…

コメント

さ🦖

我が家は一人息子なので、あれですが…
全然気にした事ないです💦

• ゆ

ほんとですか!!
    そこまで気にすることじゃないですかね🙄

• 9月15日
  • さ🦖

さ🦖

私は、気にしないというか
    気にする気にしないという考えすら出て来ないくらいです😅

鼻の擦り傷もどの程度かによるかなと💦
    うちの息子は、1歳半頃ですが
    アスファルトで顔面からずっこけておでこと鼻ズル剥けにさせてしまった事がありますが、水とガーゼで綺麗に洗ってキズパワーパッド 貼って治りました‼︎

• 9月15日