※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
サプリ・健康

整骨院通いの頻度や子供連れの対応について相談中。腰痛で生活に支障が出ており、子供2人を連れて行く際の経験も知りたい。

腰痛での整骨院について

良くなるまでは週に何度も通いますか?
旦那がいるときは任せたいですが、いつも下ふたりがいるので子連れOKだったりの場所見つけた方がいいですか?😨

整骨院に子供2人連れてった方、どうでしたか?
1歳の子は人見知り場所見知り半端ないのですが…

座ってるだけでも腰が痛くて、生活に支障がでてます。

コメント

ままり

もう相当痛い時に2人連れて行っててました。
子連れオッケーでだったり、キッズスペースがあるところを選んで、何時頃だったら手が空いてるのでお子さん見られますよ〜って教えてくれたりしてて、その時間にいくようにしてました。
週2回くらいいけたらやっぱりよかったかなと思います。
人見知りをしても側で携帯渡しておけばじっとできるならオッケーかな?と思いますが、子連れオッケーじゃないと厳しいところもあるかもしれないので、元からオッケーのところを選ぶのが安心です☺️

• ゆと

ゆと

やっぱりそうですよね😨
    子連れOKだと家から離れていて通うの面倒だなーとは思いますが、この痛みがなくなるなら仕方ないですね😨

整骨院いったことないのですが、1回いくらで施術うけられるのですかん

• 9月15日
  • ままり

ままり

実は私も子連れオッケーのところが近くになくて20〜30分かけて行ってたんです😂
    もう本当に痛くて夜眠れないのもザラで無理すぎて😫辛いですよね💦

保険適応だと最初2000円いかなかったと思います!その後週1とかで行けたらしばらくは700円とかじゃなかったかなぁと思います。
    保険適用外の骨盤矯正とかしちゃうと別途料金がかかりますが、普通に整体だけならそんなにかからなかったです☺️

• 9月15日