※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が夜寝る時間になると泣き始めることが増えました。寝室に行くのを嫌がります。イヤイヤ期なのか、同じ経験をした方いますか?

もうすぐで1歳10ヶ月になる息子が、ここ2日急に夜寝る時間になるとギャン泣きするようになりました💦
いつも自分で寝室がある2階へ階段を登って行くのですが、全力で嫌がります🥲
突然のイヤイヤ期なのでしょうか?
今日は無理矢理寝室に連れて行き、しばらくは泣いてましたが、最終的に私にピッタリくっつきながら泣き疲れて寝ました💦
一時的なものだといいのですが、同じような体験ありますか?

コメント

m

ありますあります!
私はリビングにある人形を選ばせて、眠くて泣いてるよ!トントンしてくれる?と言って連れて行ってます😂

• おもち

おもち

そんな可愛い方法で🥺
    アンパンマンのぬいぐるみを持たせていこうとしたら怒って投げつけてました😂💦笑

• 9月15日

まだ寝たくないという、抵抗ですかね?😂
そのうち落ち着くと思います😊

• おもち

おもち

そんな感じですよね💦
    今までこんなことがなかったので突然どうした?!っていう戸惑いとついにイヤイヤ期かと震えてます😭😭
    早く落ち着いてくれるといいです🥹

• 9月15日