※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の子供が後追いで泣く理由と、旦那が子供にパパと教える面白いエピソードについて相談しています。旦那さんも同じような経験がありますか?

5ヶ月の我が子が最近私がいなくなると『ママー😭ままんまままんまー😭』と泣くのですが後追いなのでしょうか?
ご機嫌なときは旦那娘と遊んでくれるのですが😅

あと面白かったので

私の事をママと呼んで泣いてくれるので可愛すぎるのですが、私が呼ばれるのが先で悔しいのか5ヶ月の子が『まままま』というたび旦那が『パーパ😤ぱぱぱぱぱは?』と教えてるのが面白くて面白くて🤣(笑)

皆さんの旦那さんはやっていましたか?😂

コメント

ままり

その頃まんまんまんまんって泣くのでママって聞こえますよね😂
旦那もやってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママと聞こえますよね✨

やってましたか(笑)
    同じ方いらして良かったです✨

質問に質問重ねてしまって申し訳ないのですが、後追いはありましたか?

• 9月15日
  • ままり

ままり

後追いっぽかったですね!いなくなるとふぇってめそめそする感じはありました!
    明日で7ヶ月になりますが、
    あ、これが後追いだ、と本格的な後追いが最近始まりました😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    やはり後追いあるのですね😭
    本格的な後追いは大変ですよね😱教えてくださりありがとうございます!

• 9月15日