※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那だけ他のとこで寝て欲しい。イビキと歯ぎしりで娘が何度も起きかけるし、起きてもいる。邪魔でしかない。

旦那だけ他のとこで寝て欲しい。
イビキと歯ぎしりで娘が何度も起きかけるし、起きてもいる。
邪魔でしかない。

コメント

うちもそうだったので追い出しました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室でゆっくり寝ていいよ、と言っても出ていかないんですー🥲

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

自分の部屋で1人で寝てくれる?と言えば喜んで出て行くと思います😇
でもそうなると夜間のお世話が必要になった場合は100%主さま負担になってしまうのでご注意を🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室でゆっくり寝ていいよと言っても、一緒に寝たいと寝るんです。

夜間のお世話は元々1人でしてるので問題ないです😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦まぁ元々お世話してないなら、旦那さまとしては負担ないのかもしれませんね。。

その場合、私なら
    ①正直に話す…無意識だし悪気がないのは分かるけど、いびきと歯ぎしりめ娘が起きてるから別室で寝てほしいと依頼する。
    ②特に休み前日や休みの日は旦那を起こして夜間対応してもらい、旦那自らの意思で別室で寝たいという気持ちにさせるように仕向ける。
    のどちらかですかねぇ🤔

• 9月15日
はじめてのママリ

うちも追い出しました😦
ほんと邪魔なだけ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追い出せませんでした😭

• 9月15日